★もふもふビションといつまでも若いつもりのアラフォー日記★

2018年8月、ドッグライフアドバイザー、ドッグトレーニングアドバイザー、ドッグヘルスアドバイザーの技能検定を取得。 白モフ(真っ白もふもふ)ぽっちゃりビションのララと共に”人生をもっと楽しく”をモットーに 2020年、『今度はトリマー2級をとってしまおう!!』てなわけで、やっと行動に移し見事合格(^O^)vトリマーライセンスも取得。でもこれは終わりじゃない、始まり・・・。        

森掛川IC ドライヴ✨


>牧場の濃厚ソフトクリームが

食べたくて、連れていって貰った(^w^)

種類も沢山あり、

抹茶ソフト

黒糖ソフト、

キャラメルソフトをチョイス❗

私は黒糖ソフト

これがヤバいんですけど。

めっちゃ美味しすぎた

300円、

以外と小さいからびっくりしたけどね

テラスの目の前には川が流れていて

のどかでオシャレなカフェ☕

雑誌にも掲載されていたので

まぁまぁな混み具合。

森の中のかわいいカフェで

癒されたよヽ(^○^)ノ


ランチは道の駅で、

つけとろ‼

とろろ芋にお蕎麦をつけて食べる。

前にここで食べて忘れられず。

今回も変わらず美味しかった

また行こう


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森掛川IC ドライヴ✨
    コメント(0)