★もふもふビションといつまでも若いつもりのアラフォー日記★

2018年8月、ドッグライフアドバイザー、ドッグトレーニングアドバイザー、ドッグヘルスアドバイザーの技能検定を取得。 白モフ(真っ白もふもふ)ぽっちゃりビションのララと共に”人生をもっと楽しく”をモットーに 2020年、『今度はトリマー2級をとってしまおう!!』てなわけで、やっと行動に移し見事合格(^O^)vトリマーライセンスも取得。でもこれは終わりじゃない、始まり・・・。        

大切な家族のキミへ

大切な家族のキミへ

2020.5.2

愛犬ララちゃん5才の誕生日。


落ち込んだり、どんなに疲れて帰っても

ちぎれんばかりにシッポを振って出迎えてくれる

愛しいキミが、ずっと幸せで暮らせますように…。


大切な家族のキミへ
犬用ケーキ

かぼちゃと豆乳のケーキだよ。

とっても美味しそうに食べたから私も一口!!

全然味がしな〜い。

犬にはこれくらいが丁度いいのね…。



ララちゃん、お誕生日花束おめでとう。

ララちゃんを産んでくれたママ犬はどこかで

元気に暮らしているだろうか、、、。

そんなことを考えながら。

元気に長生きしてねラブ



それにしても東区の犬用ケーキ作ってくれたこのお店、

めっちゃ無愛想だったな・・・予約した時間にきちんと行ったのに、

「いらっしゃいませ」の一言もない。

一人でやっているたぶんオーナーの女性。

こんな時期にお客様来るだけでありがたくない?

長い間、私も接客業してるけど、そんなんじゃダメですよ。

マジで一言、言ってくればよかった。

何か聞いても素っ気ない。

なのに帰り際に来た営業マンらしき男性には「こんにちわ〜」って、、、、

逆じゃね?

もう二度と行きません。ここでは買いません。

気分の悪い買い物になってしまった。


あ〜、早く忘れよっと。









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な家族のキミへ
    コメント(0)